忍者ブログ
Admin*Write*Comment
水色流星
[55]  [54]  [49]  [44]  [34]  [19]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆきうさぎのはな

ゆきうさぎのはな ←コチラからDLできます。
大幅修正をしたNEXT版はコチラ
【更新履歴】
2012/01/08 不要なファイルの削除、自作素材の表記漏れがあったので書き足し。
2015/01/01 Ver-1.10に更新。
*敵の強さを下方修正。戦闘からの逃走を可能に。
*クリア時のクーポンを追加、点数を修正。
*一部素材サイト様のURLと、星色のメールアドレスを修正。
2014年3月からgooメールのアドレス が使用不可になっていました。
もし上記以降にgooメールのアドレスにメールを送られた方がいらっしゃいましたら、お手数おかけしますが現在のメールアドレス、又はメールフォームから再送して頂けると助かります。

10分程の短編シナリオです。そして初作品!
ざっくり説明すると、降誕祭の日に、少女と林で探し物をするお話です。
選択肢はいろいろありますが、一本道シナリオです。
もとはクリスマスに間に合わせようと勢いだけで作っていたものなので、
手直しして幾分かはマシになりましたが、まだまだ荒々しさの残る出来かもしれません・・・
他の方々のクリスマスシナリオには遠く及びませんが、よろしければ遊んでみてください。
そして何か問題等ございましたら、ご指導のほど宜しくお願いします。


勢いで作るとろくなことがない・・・と思い知らされたような気がします。
手直し中にどんどん迷走してしまい・・・せっかくの花と人形が活かせなかった・・・orz
文章力とかその他諸々スキルアップできたらリメイクするかもしれません。

拍手お返事は追記にて。


01/19の方
シナリオと素材のDLありがとうございます!
短いシナリオなので、お暇なときにでもどうぞ(*^^*)
楽しんで頂ければ幸いです・・・!

01/11 匿名希望さま
シナリオプレイありがとうございます!
可愛らしいと言って頂けて嬉しいです(*^^*)
ほのぼのして頂けた様で良かったです。感想ありがとうございました!

01/05 環菜さま
あけましておめでとうございます!
シナリオのDL、そして感想ありがとうございます!
可愛らしい雰囲気を目指したので、そう感じて頂けて大変嬉しく思います。
ユーノも沢山頑張ったので、ウー君も病気に負けじと頑張ってくれるでしょう・・・
そして二人の幸せそうな笑顔に、妖精サンタさんもまたプレゼントを届けてくれると思います(*^^*)
素敵な感想ありがとうございました!

01/04 ラ・フランスさま
拍手、そしてシナリオのDLありがとうございます!
ユーノは幼い少女、という点を表現できるよう頑張りましたので、可愛らしさを感じて頂けて良かったです。
お人形さんにサンタの帽子は、作り始め当初からこうしようと決めていました。
いろいろと迷走しましたが、完成できたのはラストが明確に決まっていたからかもしれませんね。
反則的なぐらい可愛い演出と言って頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございました!
ラ・フランスさまもシナリオ製作、大変でしょうが頑張って下さい。陰ながら応援しています!

01/04 龍月神威さま
あけましておめでとうございます!
なんとか完成させることが出来ました。早速DLして頂けて嬉しいです(*^^*)
初作品なので拙い出来かもしれませんが、楽しんで頂ければ幸いです・・・!
矢印も褒めてくださり本当にありがとうございます!
応援もありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします!

01/03 cw通りすがりさま
拍手、そしてシナリオのDLありがとうございます!
初めてのシナリオなのでいろいろと不安でしたが、楽しんで頂けたようでホッとしています。
ほのぼのとした世界観と言って頂けて大変嬉しいです。今後の励みになります!
本当にありがとうございました!

返信不要の方もありがとうございました!
沢山嬉しいお言葉を頂けて、作って良かったと思えました。
今後ともよろしくお願いします(*^^*)

拍手[24回]

PR
  • ABOUT
CardWirthのカード素材を扱っています。 ほとんど自分用だったりしますが、使えそうでしたら是非お使い下さい(*^^*)■素材利用の際は必ず利用規約をご確認下さい。■拍手のお返事は、その記事の追記で行っています。■リンクは貼るのもはがすのもご自由にどうぞ。CW関係でしたら、ご連絡下さればこちらからも貼らせて頂きます。
Copyright © 水色流星 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]