忍者ブログ
Admin*Write*Comment
水色流星
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素材をDLする前に、必ず規約の確認をお願いします。

【改変・加工・合成について】
特に制限はありません。ご自由にどうぞ。(私の力不足で左右反転はかなり変になりますが・・・orz
ただし他所の素材と合成する場合は、合成先の素材規約もご確認下さい。

【著作権表示について】
シナリオで当方の素材を使用した場合、どこかに著作権表示をお願いします。
改変された場合は、その旨も明記して下さい。

サイト名: 水色流星
URL  : http://hoshib.blog.shinobi.jp/

【再配布について】
禁止とします。自作発言等もやめて下さい。
当サイトの閉鎖・消失等で素材がDLできなくなった場合のみ、二次配布を認めます。

【その他のこと】
・利用報告は任意です。
 して下さる場合はシナリオも教えて頂けると大変嬉しいです。

・カードワース以外での使用も、規約さえ守って頂ければ構いません。

・当方の素材を使用したゲーム画面のスクリーンショット撮影・掲載もご自由にどうぞ。
 その際の著作権表示は無しでも構いません。

・当方の素材を使用して、何らかの問題が生じても、当方は一切の責任を負いません。

・素材利用規約は予告なしに修正・変更される場合があります。
 常に最新の規約が適用されますので、随時ご確認下さい。

素材をDLされた時点で、上記の規約全てに同意したものと致します。

規約についての質問や、素材について気になることがありましたら、
拍手か メールフォームからどうぞ。

拍手[9回]

PR
* HOME *
  • ABOUT
CardWirthのカード素材を扱っています。 ほとんど自分用だったりしますが、使えそうでしたら是非お使い下さい(*^^*)■素材利用の際は必ず利用規約をご確認下さい。■拍手のお返事は、その記事の追記で行っています。■リンクは貼るのもはがすのもご自由にどうぞ。CW関係でしたら、ご連絡下さればこちらからも貼らせて頂きます。
Copyright © 水色流星 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]